比べると高品質@北海道カントリーパパ
※今年8月に北海道へバイクツーリングへ行った時の話題になります

カントリーパパ
ツーリングの5日目は、弟子屈町から帯広市へ移動しました。
この地域は十勝平野になるので、牧場が多く見ているだけでも
北海道の広大な景色が楽しめる場所です。

お店の全景
夕食で寄ってみた店があるので紹介したいと思います。
鹿追町(しかおいちょう)にあるカントリーパパです。
平野の広がる場所にレストランがあって、遠くからでも店の場所がわかります。

店内
店内は木をたくさん使った造りになっていて、とても暖かみがあります。

十勝牛ステーキAセット(2600円)
十勝牛ステーキAセット(2600円)してみました。
2600円のAセットと2300円Bセットがありますが、300円差で
サラダ・ドリンクの有無が違うようです。

大きな十勝牛が乗っていて、食べごたえは抜群です。
肉もジューシーで良いですが、サラダや付け合せの野菜類が予想以上に美味しいです。
どの食べ物もクオリティが高いのが北海道のいいところですよね。


あと、この店のもうひとつの特徴は、店内の音響設備。
大型スピーカーが用意されているのですが、ピュアオーディオシステムのスピーカでしょうか?

非常に音響設備が良くて、店内BGMがとても美しく聞こえました。
レストランでこんなに音楽が楽しく聴けた店は、これが初かもしれません。

外の景色
店内から外を眺めた景色です。
まるで外国へ旅行したと思ってしまうような美しい土地が広がっています。
お店の居心地や雰囲気はトップクラスの良さです。

食べ物の値段は若干高めではありますが
美味しさと、お店の雰囲気を考えるとコストパフォーマンスは良好だと思います。

ぜひ帯広方面へ旅行される方は、立ち寄ってみてほしいです。

| 食べ物レビュー::洋食 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   01 - 2023   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox