とても上品な味わい@支那そばや
以前から気になっていたんですが、行ったことのない
ラーメン屋さんを散策してみたので紹介します。

支那そばや 相模原店
お店は「支那そばや 相模原店」です。公式ウェブサイト
用意されているので、店の場所はこちらから確認してください。
ウェブサイトをみて分かるとおり、丁寧に作ったラーメンのようですね。

営業時間が限られているので時刻を確認して行ってみると良いと思います。
ラーメン屋さんにしては珍しく、注文時にお金を払う前金制です。

初めての来店なので、ラーメン(750円)+味玉(100円)にしてみました。

ラーメン(750円)+味玉(100円)
スープは体に優しく染みこむ感じの醤油味。魚貝系がちょっと強めです。
麺は自家製の細麺となっています。細麺にしては、かなり食べ応えがありますよ。

味玉は名古屋コーチンを使っているようです。
黄身の半熟具合は完璧ですが白身が少し固めです。
加熱方法が違うのでしょうか?

全体的に、とても上品な味わいですね。
値段は高めでコストパフォーマンスは低めですが、
素材にこだわっているので価格相応です。

厚木市で評判の高い「麺や食堂」と良い勝負をしていると思いますね。
塩ラーメンもありますので、次回はこちらも試してみます。

| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.352775秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox