今でもギガデリは皿無視プレイ
#また本日も音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。

昨日はダブルプレイばかり遊んだので、今日はシングルプレイだけ遊んでみました。

新液晶モニタの筐体で遊んでみましたが、ちょうどいい判定ですね。よく光ります。
DJTだとCRTモニタの方が光りやすかったですが
EMPRESSでは新液晶モニタの方が光りやすく感じます。


早速ですがSP八段やってみました。
一気にゲージが下がりますけどね
4曲目にgigadelicが復活してましたね。GOLD時代と同じく
ラス殺し地帯の皿は全部捨てて強引に通過させました(^^;
90%から42%くらいまで下がってしまいますけどねー。

達成率80%
SP八段の結果はこちらです。やっぱりDPの方が達成率は高いです。
stoicが100%で通過できたのは嬉しいところです。

他にシングルプレイの収穫としてはCyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(SPHレベル9)が
初見でフルコンできたところですかね。SPが下手な私にとってはレベル9フルコンは貴重です。

あとDJポイントが1000pt超えたのでJust a Little Smileが解禁しました。
CSハピスカでプレイしたことはありますが、きっとSPA譜面をプレイしたら皿が大変そうです。

しかし稼働2日目でライバル登録ができるようになったのは嬉しいです。
PCサイトだと逆ライバルの人数も出ているので、携帯から逆ライバル検索できるようにして欲しいですね。
現時点の逆ライバルは5人だそうで。早速のライバル登録ありがとうございますー。

とりあえずSP、DPとも八段は取れました。SPは九段、DPは十段目指してみたいですよ。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.340475秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox