場面に応じて判断する。ラスボスは納豆
#この記事には、一部汚い表現が含まれています。
#食事中の方は閲覧をお控えください。


茨城帰還が終了しました。16日ぶりに神奈川のアパートへ戻りましたよ。
15日前に自宅サーバの通信ができなくなっているのでパソコン関係の
状態が不安でしたが、パソコン本体は全部無事でした。


しかし、冷蔵庫と液晶モニタ(2台のうち片方1台)が壊れていましたorz

液晶モニタはバックライトが不良になっているだけなので
修理すれば普通に使えそう。こちらの方は無料保証を使って何とかなりそうです。


しかし冷蔵庫の方はショックが大きいです。
冷蔵室は空にしていたので問題ありませんでしたが
冷凍室の方は、食料をたくさん入れていたので被害が大きいです。

冷凍していた食パン、ごはん、鶏肉、アイス、納豆が全部ダメになっていました。
落雷から2週間も放置されていたので、腐っていてカビまで生えています。
一番酷いのは納豆。豆がデロデロに溶けていて、猛烈な悪臭を放っていました。

小学生時代に、社会の授業でゴミ処理センターを見学したことがありますが
腐った納豆の方が圧倒的に強い悪臭を放っています。
悪臭だけで鼻と頭が痛くなったのは初めてです。


とりあえず、明日あたりに冷蔵庫を買ってこようと思います。
一人暮らしで自炊する人にとって、冷蔵庫は欠かせませんからね。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:11 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.378401秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox