捜し物
昨日は基本情報の合格証書を受け取ったので、学生課へ行って
単位認定と受験料の返還を申請してみました。

しかし受験料を払ったことが証明できる領収書を持って
きていなかったので出直すことになります。今朝はアパート内を捜索して
領収書になる書類を探していました(^^;
1時間くらい捜索して、やっと受験票が見つかりましたよ。
基本情報の受験票は下の部分が領収書になっています。

合格証書が手に入れば受験票は紙切れ同然になりますが
こういう状況では受験料分の価値があります。不思議なものです。

学校帰りに教務課で申請して、無事に判子がもらえました。
最後に経理課に行って受験料分のお金を受け取り終了です。


そろそろアパート掃除しておかないと、モノを探すのに
時間がかかりすぎてしまいます。現在の収納器具はこんな感じ。

・本棚 → 教科書、辞書、文房具、工具、予備のPCパーツで満杯。
・メタルラックA → サーバ、プリンタ、外付けHDD、地デジDVDレコーダで満杯。
・メタルラックB → テレビ、コミック本、レトルト食品で満杯。

収納していても部屋はモノであふれてしまっているので
メタルラックを2台くらい増やした方がよさそう。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.363818秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox