リニューアル予定日
今日は、首都圏Railリニューアル日をお知らせしたいと思います。

リニューアル日は、5周年記念日の10月25日(火)を予定しています。

リニューアル作業が終わったらすぐに更新を行うことも検討していましたが
やはり、記念すべき日を機に更新した方が良いと思いまして開設日を
リニューアル予定日としました。

なお、リニューアル作業はシステムデザインの設計が終わりまして
現在公開しているHTMLを新しいデザインへ乗り換える作業を行っています。
それと同時にコンテンツの整理や新設コンテンツも作成しているため
いろいろと忙しいです(^^;



今度のサイトからはデザインで使用する画像ファイルを1つのフォルダに
まとめることにしました。写真は、その時のフォルダのキャプチャですが
まだまだ乗せ換え作業が3割程度の時点でこの状態です。

また、今回から画像形式を高品質なpng形式に変更しているため
サーバー転送量が少し心配ですが、作業は順調に進んでいます。

リニューアルについて、さらに詳しいことは後日お話ししたいと思います。


| サイト運営情報::蒼い車輪 | 20:09 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.287491秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox