お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話
今朝放送された「ハヤテのごとく!」は作品名の通り、疾風の如くでしたね。
ちなみに、今日の記事名は来週放送される26話のタイトルコール。
こんなに長い名前は初めて見ました(^^;


用事があって郵便局のATMから郵貯口座へお金を
預け入れようとしたのですが、休日だと預け入れできないみたいですね。
仕方ないのでコンビニのATMから預け入れることに。

それから再び郵便局のATMで通帳記入したら、先ほどコンビニで
預け入れた分が反映されていました。入金以外の手続きは休日でも
郵便局のATMで出来るようですが………謎な仕様です。



#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話。

ちょっとだけ弐寺やってみたので報告しておきます。
オリコは-SYSF.-(DJ YASU-7)のDPH譜面をプレイ。
私の好きな曲ばかり入っていたので、どの曲でもスコア更新できました。

■本日の戦歴
 HORIZON(DPAレベル9) → 100%[ノマゲ]
 AVE DE RAPINA(DPHレベル10) → 82%[ノマゲ]

順調にレベル10が埋まってきました。
そろそろ簡単なレベル8の曲でもHARD埋めに入りましょうかねー。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 21:34 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.27761秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox