弐寺とかQMAとか
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。

久しぶりにゲーセンで遊んでみました。
今日はギタドラの新作が稼働する日なので、乗せ換え作業の
様子を見てくるというのも1つの目的です。

■本日の戦歴(弐寺)
 R2(DPNレベル5) → 100%[フルコン, AAA]
 MOON RACE(DPNレベル5) → 100%[HARD, AAA]
 Come On(DPHレベル6) → 100%[フルコン]
 lights(DPNレベル6) → 16%[HARD]
 Lucy(DPHレベル10) → 90%[EASY]
 Blame(DPAレベル10) → 84%[EASY]
 Wonder Bullfighter(DPAレベル10) → 84%[EASY]
 V35(DPAレベル10) → 80%[EASY]
 ASTRAL VOYAGE(DPAレベル10) → 34%[EASY]
 quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY]
 sync(DPAレベル11) → 48%[EASY]
 Agnus Dei(DPAレベル11) → 10%[EASY]
 LASER CRUSTER(SPHレベル11) → 74%[EASY] 

他にも色々プレイしたのですが、覚えている範囲だとこんな感じです。
今までクリアできなかった穴V35や穴Wonder BullfighterがEASYクリア
できたところが大きな収穫です。

GOLD稼働中の目標にしているquasarは76%という結果。
あと少しで目標達成なのですが残念です(^^;


ギタドラの乗せ換え作業は、かなり時間がかかっていて
ギターの方は起動画面を見ることが出来ました。WindowsXPのログイン画面は
見れませんでしたが、コマンドプロンプトっぽい文字は確認できました。


弐寺を連続4時間くらい遊んでいて疲れてしまったので、かなり
久しぶりにQMAを1回プレイ。これで、やっと3回目のプレイですから(^^;

クイズに自分だけ間違えて他の参加者が全員正解だと、猛烈に
自分が馬鹿に見えてきます…なんせ、東京特許許可局の
正誤問題で自分は堂々と○ボタンを押してしまうくらいですからorz

修練生の6級になりましたけど、永遠の修練生になりそうな予感。
気が向いたら、また遊んでみようかな…。



結局ギタドラの新作は、乗せ換え作業を見ただけでプレイしてません(^^;;
廃墟になっている時にドラムは遊んでみる予定です。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 17:16 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.312127秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox