地上デジタル
午後は茨城に戻ってきました。Suicaを忘れたので、
仕方なく小田急でパスネットを買って使いましたが(^^;
最近やたら忘れ物が多いです。メモする習慣をつけなければ…。

夕方には卒業した高校へ訪問して、文化祭の準備具合を
見てきました。YAMATOさんが頑張ってくれたようで
到着したときにレイアウトは完成していました。ご苦労様です。

1年ぶりにE501系を走らせて状態を確認するような試運転をしたり
部活メンバーで雑談したりして楽しんできました。
明日も母校に顔を出す予定ですよー。


ちなみに、実家のテレビで地上デジタルが見れるようになっていました。
いやー やっぱり地上デジタルは綺麗ですよ。ハイビジョン映像ですから
外国など風景を映した映像はDVDよりも綺麗で感動。
アパートでも地上デジタルが見たくなりますね。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 22:35 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.368467秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox