バトン巡りpart15
今日の午後は雷がすごかったですね。
アパートの近くに落ちてビックリしましたよ(^^;
幸いにも停電などのトラブルはなかったのがよかったですよ。

今日はbemaniSNSのマイフレしている方からバトンを拝借して答えてみます。

--
『怖いものバトン』

以下の記号で答えて下さい。
◎←怖いっ!つーか無理
○←怖いけど何とかできるかも…
△←何とも思わない
×←怖くない!むしろ好き

?生き物編?
*ゴキブリ
[◎]
 ダメです。ダメダメですorz 
 アパートは一度もゴキ出てませんが、そろそろ
 沸いてきそうで怖いのでホウ酸団子買っておきます。

*クモ
[○]
 よく自転車に巣を作っていたことがあるので
 小さいのなら何とか相手に出来ます(^^; 

*その他虫
[◎]
 毛虫とかゲジゲジとか得体の知れない幼虫は全部ダメです。
 顔が真っ青になります。いろいろな事があってトラウマになっています。
 絶対克服できません_| ̄|○

*ヤモリ/トカゲ
[×]
 トカゲやヤモリは平気です。飼ってもいいくらい余裕。

*ヘビ
[○]
 アオダイショウとは何回か遭遇したことがあります。
 素手で掴むのは辛いですが、頑張れば何とか出来そうです。

*カエル/イモリ
[×]
 全然平気です。最近はカエル見る機会も減りました。

*その他爬虫類
[△]
 なぜか爬虫類は嫌いなものが少ないです。 

?場所編?
*高所
[○]
 結構辛いですが根性で何とかなりそう。

*暗所
[△]
 好きでもなく嫌いでもなく普通。

*閉所(狭い所)
[◎]
 狭いところは好きではないです。
 すぐにストレスが溜まってきてしまうタイプなので。

*スピード系絶叫マシーン
[△]
 何とも感じないと思います。

*回転系絶叫マシーン
[△]
 そんなアトラクションありましたっけ?

*落下系絶叫マシーン
[◎]
 ダメです。ダメダメです。
 壁が透明のエレベータで外を見ながら
 下に降りるのも結構きついですorz

*お化け屋敷
[◎]
 おばけは怖い。肝試しもダメです。

?映画編?
*グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)
[◎]
 グロ耐性は全くございません。
 見慣れたら平気になるかもしれませんが。

*殺人シーンが多い映画
[△]
 そういう映画は結構あると思います。

*血生臭い映画(やたら血が出るような)
[△]
 あれはトマトケチャップなのかポスターカラーの
 塗料なのか議論するような人間です(^^;
 
*西洋のホラー映画(ヴァンバイアやゾンビ、サタン等が出てくるような)
[△]
 好きでもなく嫌いでもなく。

*日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛等が出てくるような)
[×]
 昔から友達とリングとか見ていたので全然平気です。

*最後に今あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
 交通事故。
 教習所に通っていた頃、路上教習で一般道走っていたとき事故になりそうなことが
 2回くらいありましたから。まずい!と察知したあの瞬間は本当に怖かったですよ。
 安全運転。安全運転ですねー。

★次に回す●人は?
 セルフサービスでお持ち帰りくださいませ。
--


ちなみに、明日の午後は茨城に戻る予定です。


| バトン巡り | 23:08 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.295477秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox