バトン巡りpart2
今日は久々にゲーセンで弐寺巡り。1週間くらい放置すると
腕が下がりますねー。軽く遊んで撤退です。

最近はネタが溜まっていて色々書き綴っていたので、
バトンも大量に溜まっています。今日から少しずつバトンの方は
消化しておきたいと思います。

さて、YAMATOさんからバトンを頂きましたので回答しておきます。


--
●回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える

●また、回す時は、お相手にテーマを指定する


もらったお題は『鉄道』



●最近思う『鉄道』

小田急3000形のLED方向幕に白色LEDを
使った車両が印象に残っています。日中でも
白色LEDなら文字がはっきり読めます。
新しい方法に取り組む小田急のよさを実感。

他に白色LEDを方向幕に使っている電車を見てみたいです。


●この『鉄道』に感動

つくばエクスプレスですね。新幹線並みの加速性能に
慣れるとJR在来線が遅く感じてしまいます(^^;
他にも、つくばエクスプレスは天候の影響を受けにくく
運転中止することがほとんど無いところも感動。

●好きな『鉄道』

全車両がモーター車を採用している鉄道。
……新幹線以外に見かけませんけど(^^;;;

●こんな『鉄道』は嫌だ

・冬場に電車の窓からすきま風が入ってくる車両
・磁気切符の読み取りミスで容赦なく閉門する自動改札機
・暗い場所を走るわけでもないのにカーテンを閉める運転士
・路線バスよりも高い乗車料金
この4点が全て揃った鉄道は乗りたくないですねー。

●この世に『鉄道』が無かったら

「蒼い車輪」は存在せず、こういう風にブログで
日記を書くこともなかったと思います。鉄道に感謝!

●次に回す8人をお題付きで

指名は面倒なので、ブログ巡回先の方やmixi登録の方
ブログ持ちの訪問者の方へ。やりたい人がいたらどうぞ。

お題は適当に並べておきますので、お好きなものを
チョイスしてくださいませ。

[パソコン][カメラ][弐寺][テレビ][携帯電話][インターネット]
[日本語][PS2][(´゚д゚`)][北朝鮮][電車][ソフマップ][mixi]


--
……お題を並べすぎてごめんなさい。

| バトン巡り | 21:31 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.460268秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox