+320GB
茨城帰還を終え、神奈川へ戻ります。
いつも戻る時間帯は午後ですが、今回は買い物によるため午前中から移動開始。

TXでアキバへ移動中の車内で珍しく肉声アナウンスが入りました。
運転士:「…(前略)前方左側に、田圃アートがご覧いただけます(後略)…」
つくばみらい市で用意した、数色の稲を使用したアートが車窓から見えるそうです。
ちょうど交直流切り替えデッドセクション付近の南側に田圃アートを確認しました。

アキバに着くと雨が降っているではないですか。確か折りたたみ傘を
持ってくるのを忘れたため、近くでビニール傘を買って買い物開始です。

今日の買い物は、8cmケースファン(流体軸受けタイプ)と300GB以上のHDDです。
店をいくつか回って最終的に購入する店を決めるので、色々と歩き回ります。
雨という天気でも、エウリアンに3回も当たりましたよorz
#私は金持ちのオタクに見えるんでしょうね……きっと。
#毎月(ゲーセン通いのため)ギリギリの生活している人間ですけど(^^;;;

HDDはSeagateの320GBにしてみました。詳しいレポートは明日紹介します。

帰りの小田急はがら空きでした。雨+お昼時が一番快適に乗れる時間帯ですね。
アパートに帰って、かばんの荷物を出していくと……折りたたみ傘を発見orz

あと2週間で前期の講義が終わります。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 19:25 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.381958秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox