たしかな満足感@鳥貴族
職場の先輩からのお誘いで、鳥貴族へ行ってきました。
名前は聞いたことがあるのですが、一度も行ったことがなかったので
気になるお店ですね。

鳥貴族
鳥貴族とは、焼き鳥をメインに展開する低価格居酒屋チェーン店です。
全品280円という価格設定なので、いろいろなものが気軽に頼めます。

焼き鳥の種類は豊富
焼き鳥は種類が豊富ですね。280円で頼むと2本分が用意されますが、
1本あたりの量が多いので2本分と言っても3本くらいの量があります。

電気グリルで焼いています
まるで炭火で焼いたような仕上がりですが、鳥貴族は低価格路線のために
専用の電気グリルで焼いているそうです。電気で焼いていても、
専門店と遜色ない肉の柔らかさで驚きました。

鶏釜飯は特にお勧め
焼き鳥だけでなく、鶏釜飯もあります。これで280円は
とてもお買い得ですね!注意点としては注文から30分かかることです。
タイミングを見計らって、やや早めに注文するのが良いと思います。
鶏の優しい味と、ご飯のコゲを楽しめますので特におすすめできる一品です。

他にも唐揚げ(モモ、軟骨)も食べましたが、揚げ物もとても美味しかったです。
鶏肉料理は基本ハズレがないと言ってもいいと思います。


はじめての鳥貴族でしたが、とても満足度の高い焼き鳥でした。
電気グリルなので、炭火よりは早く用意されますので予想より待ち時間は短かったです。

全品280円というのは嬉しいですが、トマトやアイスなど
どうみても280円の価値はしないものまで280円で設定されている
メニューもありますので注意が必要です。
(100円ショップと同じように、原価に不釣合いの割高商品が一部あります)

個人的に気になるのは、8人以上の予約のみで使える
2時間2800円の全メニュー飲み放題・食べ放題のコースです。
これならトマトやアイスも気兼ねなく頼めるため、一度は
コースで鳥貴族を楽しんでみたいものです。

低価格路線の居酒屋では、かなり気に入りました。
お店はかなり混雑するため、行かれる方は
必ず電話をして、席の予約をとるようにしてください。

| 食べ物レビュー::居酒屋 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox