楽しい思い出を動画化@北海道ツーリング車載動画
7月に北海道ツーリングで旅をしたときの
記録を車載動画にしました。

■【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part3(美瑛・富良野)

Youtube版はこちら (動画の内容はまったく同じです)

前回は宗谷岬を走ったときの動画でしたが
今回は美瑛・富良野を観光したときの美しい景色を収録しています。
2年前の北海道ツーリングでは美瑛の観光時間が
短すぎた教訓を活かし、今回は約4倍の丸2日間に伸ばしました。

天気は薄曇り~曇りの天気だったので
いつか青空の下で撮影したいところです。

美瑛 青い池
美瑛の青い池はとても綺麗な色で
多くのカメラマンが撮影に来ていました。
今度は晴れた日に写真を撮ってみたいものです。

ジェットコースターの路
ジェットコースターの路は、シルバーウイングと
同じ撮影ポイントを覚えていたので、そのまま同じように撮れました。
また今度北海道へ旅に来た時は同じような構図で記録に残してみます。

北海道ツーリング2015の動画は3本制作しましたが
動画の編集ボリュームから概算すると、あと動画は2本制作して
完結できると思います。今年中には全部作れそうですね。

| 車/バイク関係::車載動画 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.410753秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox