一周成功
四国・瀬戸内ツーリング
四国・瀬戸内ツーリングは順調に進んでいます。
ちょうど前半のスケジュールが終わり、後半戦に突入です。

曇ときどき晴れ、所により雨
本日は高知県内・徳島県内のツーリングです。
集中豪雨の被害がある地域に突入しました。

たまに土砂降りの雨が降りますが、基本的に曇りで
海沿いだと晴れています。山側の観光を、すべて海側に切り替えたので
晴れた天気で車載動画が撮れたのは嬉しいです。

室戸岬
室戸岬も訪問しました。潮の流れが速いためか、海が綺麗で
風も吹いていて快適でした。夏らしい景色が広がっています。

南阿波サンライン
南阿波サンラインでは、土砂崩れが3箇所ありました。
車載動画に録画できていたので紹介します。

海沿いルートでも集中豪雨の被害は残っていますね。
私が見かけたものは、災害規模が小さく、片側通行できて交通量が少ないため
カラーコーンを置いて通行可能にしています。

四国一周は無事成功しました。
残りは、瀬戸内(岡山・広島)のツーリングです。
| 車/バイク関係::ドライブ/ツーリングの記録 | 22:32 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.312646秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox