蒼い車輪ドメインを更新しました
このブログでも使われているaoi-syarin.comの
ドメイン有効期限が残り3ヶ月を切ったというメールが届きました。

独自ドメインというのは、インターネット上で
1つしか存在しないアドレスが設定できます。

このaoi-syarin.comは2005/6/22に取得して毎年更新しているのですが
今回の更新では、有効期限をギリギリまで伸ばしてみることにしました。

ドメイン更新
.comドメインの更新では、最大9年分まで先払いして有効期限を伸ばすことができます。
蒼い車輪は、当面の間つづけていくことが決定しているので
限界ぎりぎりまでドメインの有効期限を伸ばしてみます。

2022年まで契約期間を延長
ドメイン更新後Whoisで調べてみると・・・バッチリ契約期間が伸びています。
9年後の2022年6月22日まで延長完了です。これでドメイン更新忘れて消えてしまう心配はないですね。



つまり、次のドメイン更新のブログ記事を書くのは9年後ということになります。

現在は2013年ですが、8年前の2005年のブログ記事を見ると当時の記憶が蘇ってきます。
2005年当時は大学1年生ですが、まさかバイクの趣味を始めるとは思ってもいませんでした。

当時は「なんとなく原付は欲しいなぁ・・・でもパソコンでお金使っているなぁ」
というレベルでしたので・・・。それ以外の趣味は、当時とあまり変わってません。

9年後の自分は何をしているでしょうか。
一人暮らしスタート以降、私のライフスタイルがしっかり軌道に乗っているので
現在とあまり変わってない自分がいるというのは、おおまかに予想がついています。

おそらく、9年後もブログ記事は定期的に書いていると思います。
音ゲーも何かしら遊んでいると思います。たぶんバイクも乗っていると思います。

9年後と言うと結構な時間があるように感じますが、あっという間にやってきそうですね。
この記事も、ある意味タイムカプセルの意味合いも含めたものになりそうです(^^;

| サイト運営情報::蒼い車輪 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox