バトン巡りpart3
徹夜明けながら、のんびり生活しているnewtonです。
仮眠せずに一気に2日間起きるのは少し心配だったので
2時間くらい仮眠してから、いつも通りに生活しています。

徹夜は頭に負担が大きく来ますが、自由時間が倍になるので
飲酒よりも楽しい感じがします。たまにはこういうのも悪くないですね。

さて、青色神風RSさんからバトンを頂きましたので回答してみます。


--
送り主バトン
1バトンの送り主の印象をどうぞ。
・Flash職人
 私もFlash使えるようになりたいなと思う今日この頃。

2送り主にしたいことは?
・不要なPCパーツをかき集めて、オイルコンピュータ作りたいですね。
 これこそ冷却性能抜群、静音性抜群の最強PCです。

3送り主ってあなたの何?
・高校時代の部活メンバー
 部活動でいろいろ活躍する熱意ある後輩です。

4送り主に似合う物は?
・ノートPC
 パネルを外して取り付けた自作CPUファンが今でも印象深く残ります。

5送り主を飲み物に例えるなら?
・野菜生活100
 いろいろな趣味を持っていることを考えて
 多くの材料が使われている食品をチョイス

6送り主を食べ物に例えるなら?
・パエリア
 理由は5と同じ。

7あなたが送り主に言いたいことは?
・そちらの自作PCでVistaのβ版は、どんな感じで動きますかー?

8送り主と腕相撲したら、負けそう?
・負ける確率:72%、勝てる確率:21%
 革命が起こる確率:4%、雪が降る確率:2% 、
 頭がデュアルコアに変貌する確率1%  _| ̄|○

9送り主のことぶっちゃけ嫌い?
・それは絶対ないですね。

10 送り主って何者?
・華麗なドライバー
 …と勝手に想像しています。

11 沢山回して下さい。
ブログ巡回先の方、mixiでマイミク登録している方、ブログをお持ちの
訪問者の方々へ。気が向いたら是非どうぞー。

--

| バトン巡り | 17:44 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.44459秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox