一番長いゴールデンウイーク
ゴールデンウィークが近づいてきました。
私の場合、例年と違ってゴールデンウイークの休みが
長くなる予定です。まだ有給休暇が承認されてませんが、
5月6日の有給休暇が取れたら10連休になります。

10連休は、夏期休暇(プラス有給休暇1日)と同じ日数なので
貴重な休暇となりそうです。

いつも連休だと、ぎっしり予定を入れてますけど
今回は、のんびり過ごすことをメインにしたいと思っています。

現在の計画を書いてみました。


■最低限やっておきたいこと
・ツーリングに行く
・一眼レフで写真撮る
・新しいノートパソコン買っておく
・友人とカラオケに行く
・行ったことのないラーメン屋へ行く

■予定表
今年のGWは4/29~5/8

4/28 (GW前日) 仕事が終わったら、速攻でバイクに乗り茨城まで走る
4/29 筑波山あたりをツーリング
4/30 親の誕生日なので実家帰省中
5/1 神奈川の自宅までバイクで走る
5/2 日帰りツーリングでどこかに行く
5/3 【休み】
5/4 友人が自宅に遊びに来る①
5/5 友人が自宅に遊びに来る②
5/6 【休み】(有休休暇とれたら休み)
5/7 【休み】
5/8 【休み】

のんびり過ごす計画としては、これくらいがちょうどいいかなと思っています。

暖かくなってきたので、バイクのツーリング中心に楽しむつもりです。
地震の影響が気になりますが、茨城県南部の道路なら普通に走れるらしいので
ツーリングは問題なくできそうです。

あとは天気だけですね。バイクツーリングは基本的に
雨が降っていないときしか走らないようにしているので…。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 17:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.455245秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox