変化があるものとないもの
今日も卒業した大学の研究室に顔を出してきました。
1つ年上の卒業生も遊びに来てくださったので、
いろいろお話ができましたよ。

あと、大学時代に住んでいたアパート周囲の道路を走ってみました。

厚木市はバイクに乗って頻繁に行きますけど、
アパート周辺はシグナスXに乗り換えてから行ったことがありませんでした。
4年間住んでいた場所の近くを通ると懐かしいですね。



■1年半前に撮影したもの
1年半前
2009年3月28日ブログ記事の写真を持ってきました。
ちょうど物件を明け渡す直前に撮影したものです。

■現在
引っ越してから1年半後
以前住んでいた場所の現在はこんな感じです。
アパートは取り壊されて、空き地になっています。
予定では、大家さんの息子さんの持ち家を建てると聞いているのですが…。

写真だと、アパートの奥に隠れていた民家が写っています。
ちょうどリフォーム中(?)のようです。

こういう風に、月日の流れで変わる物と変わらない物がありますね。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.435548秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox