ばっちり深夜帯の番組をキャッチ
突然ですが、録画サーバの自動録画リストを見てみました。

録画設定
今期(2010年夏期)のアニメは、以下のものを観てみようかなと思っています。

■オオカミさんと七人の仲間たち
 キャラデザがとらドラ!に似ていますね。とりあえず観てみる予定です。

■みつどもえ
 「苺ましまろ」「こどものじかん」を足して2で割ったような雰囲気に近いですね。
 シュールな展開が多いようです。

■伝説の勇者の伝説
 「めんどくさい」がキーワードですね。友人が観るので私もチェックしてます。

■セキレイ
 1期を観ていたので、引き続き2期も観ます。
 1期と違って、ハイビジョン放送になってますね。

■けいおん!!
 4月から引き続き放送されてます。ネットでは話題性が一番高いですね。
 原作の動きに合わせて最終話はどうなるのでしょうか?

ちなみに2010年の春期では、WORKING!!が一番観てて楽しかったです。
あれくらい軽快なノリの作品が1本は放送して欲しいですね。
今期の期待作は、みつどもえでしょうか?


社会人2年目ですが、かろうじて大学時代と同じボリュームのアニメを消化してます。
余計な時間は削るなどの工夫はしてますが、このペースをいつまで続けられるか微妙ですね。

大学生の頃は「ぽてまよ」「スケッチブック」「ARIA」など、
なにか1本は癒しアニメが放送されてましたが最近はないですね。
最近放送されている癒しアニメを知っていれば、ぜひアドバイスください。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:39 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<   08 - 2019   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox