度数が足りているのか微妙?な結果
会社の健康診断とVDTの検査を受けてきました。
身長、体重に大きな変化はなく、ごく普通の結果でした。

社会人になってからラーメンを食べることが多いので
血液検査の結果が心配ですが、いつごろ分かるのでしょうかね。

あと、視力検査で意外な結果がありました。
私はメガネを4つ持っているのですが、旧・運転用のメガネで視力を測ると…

健康診断
 → 左:1.0 右:1.5

VDT
 → 左:0.9 右:0.9

…という結果に。同じ日に視力を2回測ったのですが
この結果のバラツキは一体何なのでしょうか?(^^;

3年前に、このメガネで運転免許の視力検査を受けたのですが、超ギリギリで通過してました。
なので、0.7くらいしか見えていないと思っていたのでビックリでしたよ。

私は近視がひどくて乱視もあるので、視力が安定しないのかもしれません。
今年の夏に免許更新があるので、すべてのメガネを使って視力検査してみたいですね。

| 雑談・日常生活::普通の日記 | 22:51 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.352543秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox