処理速度はそのまま
今日は会社で初めての残業でした。
新入社員~入社6年目くらいまでの社員の中では、
私が一番最後まで残っていたくらいでしたので(^^;
ちゃんと残業代は出るみたいなので安心です。

はじめての残業で、どんな風になるのか感覚が掴めました。
平日だと、帰れる時間によって寝るまでのスケジュールが変わりそうです。

定時に帰る(17:15) → 遊び放題
ちょっと残業2h(19:30) → まだ遊べる範囲
しっかり残業4h(21:30) → ちょっとネットやって寝る
どっさり残業(22:00以降) → 帰って寝るだけ

まだ仕事内容は難しくないので、こんな感じでしょうかね。


もう7月に入ったことを忘れていたので
1日遅れましたが6月のまとめ記事を書いておきます。


【食事・食品】
 ・ラーメン金太郎@味玉つき [→06/09]
 ・韓国のガム@ロッテ [→06/11]
 ・らーめん流 [→06/18]

【音ゲー】
 ・なし

【コンピュータ・家電】
 ・破格のHDMIケーブル [→06/12]
 ・ボーナスで新しい掃除機を購入 [→06/25]
 ・X27D+CentOSで新しい自作サーバ制作中 [→06/29]

【サイト・ブログ関連】
 ・なし

【買い物・散策】
 ・原付導入 [→06/13]
 ・アキバで買い物 [→06/27]

【生活】
 ・斬新な広告の置き方 [→06/30]

【その他】
 ・精密採点IIで95点最高新記録 [→06/15]
 ・人物、キャラクターを当てるサイト [→06/17]
 ・瞬間停電でPremier DAM再起動 [→06/20]
 ・相模原市内の夕暮れ [→06/23]

先月と比べて食べ物の記事が減り、買い物の記事が多くなりました。
あと音ゲー関係のネタがゼロになってしまいました。

社会人になってから、ゲーセンに行く頻度が激減してます。
暇つぶしにゲーセンという流れが出来なくなったこと、カラオケが好きになり、
そちらに時間をお金を費やすことが多くなったのが原因です。大学1年生の頃みたいに
毎日ゲーセンへ行くように習慣をつければ、少しずつ収穫が出てくるはずですけどね。


| 雑談・日常生活::一ヶ月のまとめ | 22:43 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.340017秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox