らーめん流@厚木
ちょっと厚木まで行き、食べたことのないラーメン屋を散策してきました。
原付があると、平日でも定時に帰れれば行ける範囲なので助かります。

塩らーめん(600円)+大盛(100円)
今回行った店は「らーめん 流」です。塩ラーメンの大盛をチョイスしました。
細麺と太麺が選べるそうなので、太麺にしてみましたよ。

とっても優しい味です
久々に塩ラーメンを食べましたが、あっさりして食べやすいです。
鶏と野菜をベースにしたスープでしょうか?とっても健康に良さそうなラーメンです。
今回は太麺を選びましたけど、細麺で試してみる価値はありますね。

大盛にしてみましたが、もっと麺の量があっても良いと思います。
コストパフォーマンスは良くも悪くもなく普通でしょうか。


余談ですが、周りの客はサイドメニューの焼き豚ご飯を
注文する人が多かったです。こちらも気になりますね。

個人経営のラーメン屋には珍しく公式サイトと思われるウェブサイトがあります。
ウェブサイトに書かれているメニューの値段と、実際の値段は違っているので注意。
メニューの情報は昔のままなのでしょうかね。


| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 21:16 | コメント(2) |
■コメント
▼ Posted by in (09年06月19日 23:53 ) ID:bHtAswpo
このお店、自分も行ったことがあります。家が近いんでふらりと寄ったのがきっかけですが。

味は結構自分好みで美味しかったです。お店の場所変えればもうちょっと人が入るんじゃないかなって思ったりw
▼ Posted by ねうとん (09年06月21日 15:50 ) ID:S4cPKUlE
>inさん
ちょうどカーブのところにあるので、近くにある
梅家みたいに、もっと目立つ看板を置いてもいい気がします。
魚介類を使わず野菜中心にスープを作っているらしく、とっても優しい味ですよね。

周りのお客さんは、塩ラーメン(細麺)+焼き豚ご飯を頼む人が多かったです。
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox