見事な店のラインナップ
昨日は、会社の寮の見学に行ってましたけど
今日になって正式に場所が決まりました。移住先は相模原市内の
とある住宅街にあるマンションに決まりました。

そこで、地図を見て周辺にあるものを調べていたのですが意外な事が判明。

■引っ越し先のマンションから歩いていける範囲にある店
 [スーパー関係] ダイエー、Fuji、OKストア(相模原中央店)
 [カラオケ] ビッグエコー(相模原店)
 [ゲーセン(弐寺設置店舗)] ゲームシティ、ムトス、ゲーム・オーロ
 [チェーン店] ケンタッキー、バーミヤン、WonderGOO、Shop99、ヤマダ電気(2店舗)

引っ越し後のホームゲーセンはムトスorゲーム・オーロで
ホームカラオケはビックエコーで決まりですかね。引っ越し前にチャリで散策してみるつもりです。

チャリではなく、徒歩で3分~10分で行ける範囲にこれだけ店があれば全然苦労しないですねー。
ちなみに駅までは、徒歩だと7分程度で行けるみたいです。チャリも使えば、
さらに多くの店へ行けるようです。ハイスペックな立地条件に驚くばかりです。

引っ越し作業は面倒だな…と思っていたところですが、
地図を見て、引っ越しする気が沸いてきましたよ。相模原市の生活が楽しみです。


しかし、JR相模原駅の周辺は一方通行の道路があって大変ですね。
厚木でも一方通行の道はありますけど、ここまでたくさんあるのにはビックリですよ。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.332027秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox