頑張っても84点くらい
今週はいろいろやることが多くて大変でしたが、
ある程度は消化できたので、夜は友人とカラオケに行ってきました。


しかし、この時期は社会人の忘年会で混む時期だったんですね。
駅前の居酒屋とカラオケはかなり混雑していてビックリしました。
それにカラオケの値段も値上げしていて、普段の倍近くの出費。
全然知らなかったので良い勉強になりました。

それでも、なんとか金曜の夜にフリータイムで入ることができましたよ。
3人用の部屋に、むりやり4人入れてもらいましたけど(^^;
幸いにもプレミアDAMの部屋が選べたので、精密採点IIでみなさん盛り上がりました。

毎週カラオケに行くおかげで、少しずつ点数が上がってきましたよ。
でも精密採点IIは厳しいですね。どんなに頑張っても84点です。
ビブラートが出せるようになると点が上がりそうですが……。

あと終盤はcattoさんが「旅立ちの日に」を選曲していたので2人で歌ってみました。
中学の卒業式で歌って以来なにもしてないので、覚えているかどうか不安でしたけど
伴奏が流れて歌詞が表示されると、自然と歌えてしまいました。
数年ぶりに歌いましたけど、とっても懐かしいです。

たまには懐かしい曲を楽しむのもいいですね。


| カラオケ::DAM | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<   12 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox