弐寺でゲージが110%欲しくなる時
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。

気晴らしに弐寺を遊んできました。
水曜からオリコも解禁されたので、オリコメインで遊んでみましたよ。
私のオリコは、そのうちコースを作ってスコアタ開催してみようかと思っています。
今作はどういうテーマで組もうか迷いますね。


今日プレイしたオリコの中で、ステビさんが作ったコースが凄かったので紹介します。
EASY付きでDPA譜面に突撃してみました。

1曲目:POODLE(DPAレベル11) 100%→94%
2曲目:Heavenly Sun(DPAレベル10) 94%→98%
3曲目:GRID KNIGHT(DPAレベル10) 98%→98%
4曲目:quasar(DPAレベル12) 98%→0%閉門

ゲージ98%でも穴quasarは厳しいですね。
28小節通過時でゲージは70%、61小節(発狂地帯)通過時で28%
67小節目(回復地帯と言われている部分の残り3小節)で閉門という感じでした。

もしゲージが110%まであれば通過できそうな感じでした。やはりDP九段では厳しいですね。


■本日の戦歴
 Buffalo(DPAレベル10) → 94%[ノマゲ]
 Shades of Grey(DPAレベル10) →100%[ノマゲ]
 雪月花(DPHレベル10) → 100%[ノマゲ]
 Distress(DPHレベル11) → 82%[EASY]

Distressはゴミ付きトリル地帯で2%になってしまいましたが
終盤ではミスしないように集中してプレイしたら回復してしまいました(^^;

ラス殺しでクリア失敗しやすい曲がクリアできたので、順調な収穫だと思いますね。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:32 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.310822秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox