試しにやってみた573コンボ切り
今日で大学の試験が終わりました。ラストは「知識工学」という科目の試験。
こちらは教科書や配布プリント、自室のノートを持ち込んで試験ができます。
楽勝ではありませんが、それなりの点数という感じですね。

これで今年度の大学で最低限やらなければいけないことは全部終わりました。
今日から春休みスタートです。……就活が一気に進む時期なので
春休みの実感はしないですけど(^^; 大学が休みの分だけ
時間に余裕はできますが、精神的な余裕はないですねー。

#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話。
テスト終わった記念に、今晩は弐寺を遊んできました。

■本日の戦歴
 THE EARTH LIGHT(DPAレベル7) → 34%[HARD、1P2P共にSランダム]
 FEEL IT(DPHレベル9) → 90%[ノマゲ]
 Blueberry Stream(DPAレベル10) → 94%[ノマゲ]
 Blue rain(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
 Do it!! Do it!!(DPAレベル11) → 2%[EASY]
 AA(SPHレベル10) → 86%[ノマゲ]

THE EARTH LIGHT(DPA)は正規譜面だと連打で削られて閉門ガシャーン。
仕方ないのでSランダムつけて強行突破しておきました。


今日はヨシダさん(DPA)でコンボが繋がっていたので、適当なタイミングで
コンボ切ってみたら見事に573コンボ達成できました。自分もビックリです。
今までコンボ切りやってみても574コンボになってしまっていたので(^^;
コンボ切りによって出現したDo it!! Do it!!のDPA譜面は叩くリズムが分からなくてD判定 orz

あとはAGEHA(DPH)をプレイしていたら、ライバルトップに出てきていた
DJ SELFEEさんのスコアと同じになったり、今までランダムつけないとクリアできなかった
AAのSPH譜面が正規譜面でノマゲできたり。今日は楽しい収穫が多かったですよ。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.398981秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox