バトン巡りpart18
昨日から調子が悪くなっているSkypeですが、午前中はログインできても
30秒くらいで切断され再接続されるような感じです。
午後になると、安定したスーパーノードに繋がったせいか
切断されることなく繋がるようになりました。


Skypeでは、こういう風にログインしているユーザー数が表示されます。
普段は700万人くらいログインしていますが、今日は200?270万人くらい。
まだまだSkypeネットワークで障害が残っているようです。


さて、ぐっちんさんのバトンを持ち帰ってみたので答えてみます。

--
☆★どっち派バトン★☆

◇黒or白
普段は白です。
ただ、最近は黒系の色も使うことが多くなったので
来年あたりは答えが変わっていそうな気がします(^^;

◇夏or冬
夏。(←即答)
暑くて汗が出るのは嫌ですけど、夏の風景は大好きです。

◇甘いor辛い
辛い方……ですかね。
カレーは中辛を食べているので微妙な立場ですが。

◇きれいorかわいい
これも迷いますが、可愛い方がいいです。

◇ずぼんorスカート
自分が着る物ならズボンしか選択肢がありませんけど(^^;
女の子が着てくれるものを選べるとしたらスカートかな。
そちらのほうが可愛いですからねー。

◇べっどorふとん
実家にいるときはふとん、普段のアパートではベッドなのですけど。
夏場ならふとん、冬場ならベッドという回答でいいですか?(^^;

◇洋食or和食
これは即答で和食です。
日本人ならお茶漬けと梅干しなのです。

◇ロングorショート
何の長さなのか知りませんが…ショートですかね。

◇バニラorチョコ
バニラです。アイスはバニラがいいですねー。
あとはバニラエッセンスを使う杏仁豆腐とかもGood

◇泳ぐor走る
泳ぐに一票。
いちよう小学生?中学生の間は水泳を習ってましたから。

◇数学or国語
数学です。理系の大学生でございます。
英語と国語のテストの点数を比べると、国語の方が点数悪かったですorz

◇朝or夜
昔は朝型人間だったのですが、最近は夜型に変わってしまいました。

◇犬or猫
これは即答で猫でしょう。
マイナスイオンより推定100倍くらい癒し効果抜群。
あと、一度で良いので三毛猫のオスに出会ってみたいです。

◇夢or現実
夢ですかね。
夢があるからこそ、やる気が出てきますから。

◇はしorフォーク
箸ですねー。
スパゲティはフォークで食べますけど(^^;

◇さらさらorふわふわ
ふわふわした方が好きです。

◇回す人
いつもどおり、ご自由にお持ち帰りください。

--

こういう二者択一の質問だと、自分の優柔不断さが滲み出てきますね(^^;


| バトン巡り | 21:26 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.288632秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox