花火&逆ライバル検索
アパートの外で「ドンドン」と大きな爆発音がするのでベランダから
様子を見てみたら、農協のお祭りで花火を打ち上げていたようです。

それにしても神奈川の農協は花火をバシバシ打てるほど儲かっているようですね。
確かに、自分も大家さんの都合で家賃の支払いにはJAバンク使ってますが(^^;

ベランダから花火が楽しめたので、ちょっと得した気分になりました。


#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)の話題。

さて、今日は軽くゲーセンで気分転換。弐寺メインに遊んでみました。

■本日の戦歴
 CHECKING YOU OUT(DPNレベル5) → 32%[HARD]
 abstract(DPHレベル9) → 100%[ノマゲ]
 BRIGHTNESS DARKNESS(DPAレベル10) → 96%[EASY]
 the shadow(DPAレベル11) → 92%[EASY]
 quasar(DPHレベル11) → 62%[EASY]
 thunder(DPAレベル11) → 2%[EASY]

チェッキンはようやくHARDクリアできました(^^;
……今日は3回粘着プレイしてみたのですが2回までは
ハイスピードの設定やSUDDEN+の調整が出来ずに閉門。
3回目でなんとかゲージ残りました。

DPA譜面のthe shadowが初見でイージークリアできたのは
結構嬉しかったですよ。前半の忙しくて難しい部分でも
珍しく赤ゲージをキープしていた覚醒ぶり。
いつかノマゲで出来るように頑張りたいところです。


あと、久しぶりに携帯サイトを確認したら
逆ライバルで2人弐寺プレイヤーさんを見つけましたので紹介します。

DJ HERMES(愛知県) SP八段,DP八段
DJ ARIMI(鳥取県) SP八段
ライバル登録ありがとうございましたー。感謝です。
お二人ともSP八段ですか(^^;;
4月からDPしか遊んでませんが、たまにはシングルも遊んだ方が良いかな…。

ライバルが結構増えたので、そろそろライバルリストが埋まりそうな状態。
今のところ自分が登録しているライバルは19人、逆ライバルは16人という感じです。
次回作ではライバルリストを40人くらいまで拡張して欲しいですねー。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 22:05 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.369872秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox