プレミアム会員
スーパーで買い物したら、ミニトマトが1パック98円だったので
衝動買いしてしまいました。味の方は……ちょっと甘みが強いかな。
自分は酸味の強いトマトが好きなので(^^;

最近は随分と「甘み」を強調した食べ物が多くなりましたねー。
ちょっとした酸味や辛味も忘れないで欲しいです。


そういえば、今日からニコニコ動画RCがスタートしましたね。
今回から有料でプレミアム会員というものがあるようです。
自分は10万人限定のテスト時代から参加していますが、
プレミアムがどんなものか気になったので試してみました。

私の場合はイーバンクのお金でWebmoneyを買い
Webmoneyのポイントで90日チケットを支払いプレミアム会員の
手続きを済ませてみました。全部オンラインで出来るので便利。


マイページでは課金の残日が確認できました。


文字の色も何種類かプレミアム専用のものが用意されています。
新しい白色と黒色は結構使えそうな気がします。

動画の読み込みはビックリするくらい速くなりました。
10万人テスト時代のように、ページが表示されると
すぐにデータのダウンロードが行われる軽快さ。効果抜群です。


プレミアムのサービス登場に賛否両論があるようですが
とりあえず、しばらくの間はプレミアムで使ってみたいと思います。


| 動画::ニコニコ動画 | 22:48 | コメント(5) |
■コメント
▼ Posted by 中川鉄道 (07年06月20日 02:43 ) ID:qfd5YRIc
ニコ動のプレミアムですか・・・。
知らぬ間にアクセスできなくなってた記憶があったので、
使おうとは思わないですね。

youtubeの日本語版サイトが出来たので、会員登録しちゃいましたw。
何かいつの間に出来たみたいで・・・。

最近弐寺の記事がないような気がしますがどうなんでしょ?
やりつづけているのでしょうか・・・・。

今日はこんな感じで・・・・。
▼ Posted by newton (07年06月20日 08:31 ) ID:756B0haU
ニコニコ動画は3月あたりから無料の
会員登録しないと見れないようになりました。
一発ネタになるような動画はニコニコ動画の方が
多いので、両方を使い分けると良いかもしれませんよ。

弐寺の方ですが、最近は週に1回ゲーセンへ通う感じになっています。
実は昨日も遊びに行ってみたのですが、最近は
なぜか弐寺が混んでいるので別の音ゲーを遊んで済ませることが多いです(^^;
空いてきたら、いつも通りに収穫を報告しますー。
▼ Posted by SUGY (07年06月20日 15:03 ) ID:IKrFDCrw
私もニコニコ動画で言いたい事があったのをすっかり忘れてた・・・・・・
ニコニコの動画検索で[beatmania] [DP] [譜面集]で検索すると、動画が5件ヒットするはずです。(6/20現在)
どれもSPとDPの比較を楽しむもので、DPの世界を紹介するには最適の動画です。動画に対するコメントも面白いです。
もし気に入って頂けたのなら、このサイトでも紹介してDP普及に貢献してみるのも良いのではないでしょうか?
▼ Posted by SUGY (07年06月20日 17:53 ) ID:IKrFDCrw
連続投稿で申し訳ないのですが、以下のものもお勧めしておきます。こちらは譜面ではなく聴いて楽しむものばかりです。ヘッドホン着用を推奨。

beatmania IIDX Extreme-BPMメドレー[200over]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353065
それぞれの曲の切り替え時のセンスが非常に良いです。ラストのDUE TOMORROWの演出は必見です。

beatmania IIDX オサレ メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356673
200overメドレーと作者が同じですが、こちらの曲の繋ぎ方のセンスは更に上を行っていると個人的に思います。ラストは勿論、随所に見られる作者のセンスに嫉妬せずにはいられません。200overの方を気に入ったのなら、こちらも思い切り期待していいですよ。

beatmania IIDX ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(PFConcerto No.1 Anti-Ares)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm451502
ロングバージョンです。最早何も言いますまい。目を閉じてお聴き下さい。

今回は勝手にアドレスを貼ってしまいました。もし不都合があるならばご自由にコメント編集して下さい。
▼ Posted by newton (07年06月20日 22:54 ) ID:756B0haU
>SUGYさん
検索したら確かに5つ出てきたので1つずつ見てみました。
Last Message(DPA譜面)に、あんな密集した皿があるのは
知らなかったので勉強になりましたよー。

あとは特定のレーンしかオブジェが降ってこない
というのも初めて知りました。いままでプレイしていても
全然気が付かなかったですから(^^;

弐寺のメドレー集に出てくるDUEの動画は
完全オリジナルでしょうかね。EDで出てくる
ソフランCの画像が一番笑えます。ツボにはまりますね。

そうですねー、弐寺の収穫がないときにでも
紹介してみようかなと思います。
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.318163秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox