バトン巡りpart11
特に今日は何もなかったのでバトンを回答してみます。
バトンでは、いつも携帯関係のものばかり書いている気がします(^^;

--
携帯バトン

1★あなたは何処のケータイを使っていますか?機種は?色は?
 auのA5504T使ってます。色はブルーです。
 説明書には「ジェットブルー」と書かれてましたが
 どのあたりの色が“ジェット”になるのか不明。


2★アドレス登録何件?
 70件くらい入ってます。
 携帯メールはあまり使わないので出番のないレコードが多数orz


3★グループ名全部教えてください。
 グループなし
 家族・親族
 友人
 ○○高校
 Webサイト
 その他
 大学
 友人2
 グループ8
 グループ9


4★受信BOX名全部教えてください。
 全部1つのBOXに詰め込んでいます。


5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
 BOXが1つしかないので、特別にすることはできないです


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
 何も受信拒否していません。
 メールアドレスは短いですが携帯に
 迷惑メールは一度も来たことがありません。


7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
 入ってないです。ウェブ関係に由来する言葉を使ってます。


8★一番最後にメール送信したのは?
 昨日moさんに弐寺の混み具合を連絡したメール。


10★1番多く使う顔文字は?
 携帯では(・ω・)が一番多いです。


11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。(つぎのもじ)
 つ…通過、着いた
 ぎ…気味、ギター
 の…脳、脳内、乗せ換え
 も…目的、もし、文字、文字書いた
 じ…自転車、時間帯、地獄、自宅


12★ぶっちゃけメール嫌いですか?
 メール自体は好きですが、携帯メールはPCメールと比べて
 制限が多いので、あんまり好きではないです。
 文字を打つのが面倒なのも1つの要因 orz


13★最後の着信は誰から?どんな内容だった?
 不動産屋さんからアパート契約更新の書類を
 受け取る時間を決める電話。
 ……1ヵ月以上前のものですが(^^;;;


14★最後に発信した相手は誰?どんな内容?
 私の父へ車で迎えにいく事での電話。


15★今の待ち受け画面は何?
 弐寺関係の画像使っている時もありますが
 いまは携帯買った時の初期状態にしてます。超シンプル。


16★ついてるストラップ教えて
 どこかの売店で買ってきたイルカのストラップが1つだけ付いています。


18★着メロは何?
 自作着うた(Proof of myself)使ってます。 ……が、ほとんど
 マナーモードの振動orサイレントにしているので意味なしorz


19★データフォルダで1番新しい写真載せてみて。
 2日くらい前の記事で10000GP超えた写真を載せたと思いますが
 それが一番新しい写真ですよー。


20★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?        
 セルフサービスでどうぞ。


--


携帯のバッテリーが弱くなって長電話したらすぐに切れそうです(^^;
新学期あたりにバッテリー交換してみたいです。


| バトン巡り | 22:29 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.43197秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox