車線変更
夕方あたりにドライブしてきました。
2車線以上ある大きな道路をメインに20kmくらい走ってきました。
チャリだと1時間40分くらい時間がかかりますが、車だと35分くらい。

そろそろ車線変更の練習をした方が良いかな……と思っていたら
前方が道路工事して車線が減少しているじゃないですか(^^;

ミラーで道路が空いているタイミングを見つけて、恐る恐る
左側車線から右側車線へ移動。道路工事地帯を抜けたら
今度は右側車線から左側車線へ。

今度は中古車販売店の近くで中古車の回送していて
1車線埋まっていたので再び車線変更してみます。
他にも、やたら遅く走っているダンプカーがあったので
ついでに追い越しの練習もしてみました。

3回やってるだけでも慣れてきて少し自信がつきます。
やっぱり車の運転は、ちょくちょくドライブしないとダメですね。
今度は立体駐車場やトンネルあたりを練習してみようかな…。


おまけで弐寺を1回だけ遊んでみました。
Tizona d'El Cid (DPHレベル10)のイージークリアが今日の収穫。
順調に春休みを楽しんでいます。


| 車/バイク関係 | 17:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.287687秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox