蒼い車輪ブログ終了のお知らせ
……という記事名で、こちらを振り向いた貴方!
地雷を踏んだことになります。おめでとうございます。



ごめんなさい。ネタ枯渇のため地雷バトンを持ち帰ってしまいました。
本当の記事名は「バトン巡りpart9」です。

バトンのルールには「blogやめます」に指定されてますが
私はそういうタイトルを付けないため、RSSリーダーやmixiで
タイトル見ただけで地雷バトンと思われないよう
勝手に記事名変えてしまいましたm(_ _)m

バトンはいつも通りセルフサービスでお願いします。
ちなみに、当面の間ブログは続けますのでご安心を…。


--

blogやめます
ルール
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です


・現在使用中のメアドの意味は?
 昔のサイト名を適当に略したものと、重要な単語を合わせたもの。
 アドレス知っている方は納得できるかと思います。

・現在の着信音は?
 自作着うた使ってます。ちなみに曲はProof of myselfです
 曲名見て「ああ、アレのOPか」と思った人は、なかなか物知りな方かと(^^;
 アンドロイド+和風の世界観がとても気に入ってます。

・待ち受け画面は?
 2006/12/08の記事に出てきた画像使ってます。
 なぜリンクを貼らないのかは察してください。


・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…アーティスト
い…家
う…上原
え…エラー
お…大野
か…会場
き…キー
く…空白
け…今朝
こ…コード
さ…相模
し…試験
す…スキー
せ…正確な
そ…そういえば
た…ターンテーブル
ち…知的財産
つ…使えるか
て…適当な
と…時
な…直し
に…日曜
ぬ…猫
ね…猫
の…脳内
は…入れるか
ひ…東口
ふ…付近
へ…別々
ほ…訪問
ま…前
み…見込み
む…無理
め…メモリ
も…持ち帰っておいて
や…家賃
ゆ…ユーザー名
よ…良さそうだね
ら…ライバルトップ
り…りょーかい
る…冷蔵庫
れ…冷蔵庫
ろ…論理
わ…分かったら
を… (なし)

--

携帯はあまり使わないので最近の生活で出てきた
単語がそのまんま出てきます。特に「代々木上原」「相模大野」「東口」とか。
微妙に恥ずかしいバトンですねコレ……。

地雷バトンの「地雷」は、そういう意味なのかもしれません。


| バトン巡り | 18:26 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.292539秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox