フィッシング詐欺
中学時代の先輩とMSNメッセンジャーでお話ししていたら
突然「ェ絵ぇええええっぇぇぇえぇtぇええ」と言われ
どうしたのかなと聞いてみると、ただ単に書いたそうで(^^;

ちょうど、その時は暇だったのでコレをメッセンジャーの
ステータスに貼ったら(回りの方の反応が)どうなるのか試してみたくなりました。
早速実践。レッツトライ。

■Before(実践前の通常状態ステータス)
 newton@茨城 /*実験鯖:OK(正常)*/

■After(実践中のステータス)
 newton@茨城 [ ェ絵ぇええええっぇぇぇえぇtぇええ ] /*実験鯖:OK(正常)*/

これで準備完了。自宅サーバーの事も書いているので普段から長い文ですorz
そして1日くらい、このステータスでサインインしていた結果…

メッセ登録している35人中2人の方から「どうした?」
と声をかけてくださりました。エイプリルフールでもないのに、
このようなイタズラしてしまいごめんなさい>お二方

イタズラで引っかかったとは言え、こういう風に
絡んでくれる人がいると嬉しいです。なんでも気軽に
声をかけてくれる人がいると安心しますね。

さて、冬休みはプログラムの練習やウェブデザイン設計とかを進めて
技術を積み重ねておきたいです。今年も残すところ5日となりました。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 22:27 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.261484秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox