コミュ入るだけ
bemaniSNSスタート2日目。地元オフライン弐寺メンバーを
全員召喚して、ある程度コミュニティも参加して落ち着きました。

私はSNSではコミュにひたすら参加するタイプなので
一気に15ヵ所も入ってしまいました。
bemaniSNSで入ってみたコミュはこちら(括弧内は参加人数ですね)。

→オプション設定ミスりすぎ (39)
 イージー、ハードの外し忘れと時間切れでHIDDEN+になることがしばしば

→手汗がひどいんです (13)
 多汗症で困っています。ハード入れると手汗で皿が回せずガシャーン

→SPよりDPのほうが得意 (20)
→Double Play (149)
 SP六段、DP八段ですから…。弐寺はダブルプレイに限ります。

→!暗証番号が違います (28)
 何回かカード強制排出されたことがありますorz

→俺がドラムでお前がギター! (16)
 セッションやりたいですねー。ギタドラの醍醐味のような感じがします。

→チキン切り (151)
 フルコン狙うと高確率で切れるのでスコア狙いで叩き、いつの間にかフルコンゲット。

→音ゲー廃人 (193)
 mixiと同じコミュが存在していたので入ってみました。1000円買い物すると(以下略

→dj XIA(シア) (39)
→Double Loving Heart (25)
 いつの間にか「コミュに参加する」ボタンをクリックしていました。

→神 奈 川 県 民 の 集 い (90)
 いちよう住民票は茨城→神奈川に移しているので神奈川県民です。

→サファリ難民 (38)
 ライオンみたいなレイヤーを見ていたら2%になっていましたorz

→mixi (749)
 いちようメインはmixiなので、こちらのコミュも参加。

→DDR Double Player (43)
 レベル4程度ですがDDRダブルも楽しんでいますよ。

→マイフレンドどうぞ♪ (536)
 みなさんと仲良くしたいので即コミュ参加です。


弐寺メンバーの輪が広がると良いですね。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係 | 12:21 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.381263秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox