バトン巡りpart5
うにかたさんから頂きましたバトンを回答してみますね。
前回よりはマシですが、多少危険かもしれません。
いちようこれもフィクションと言うことで(^^;;

--

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎると
おもしろくないのである程度自粛しましょう。

乗せるも乗せないもあなた次第



5台全部掲載すると大変なことになるので、メインマシンとサーバーのみ公開。

PC1[自作パソコン2号機@メインマシン]→フルサイズ


PC2[サーバーマシン@Win2k遠隔操作]→フルサイズ


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  PC1:いやー かなり散らかってますね。
  PC2:いかにも鯖という感じ。隣に置いているのに、LANから遠隔操作してます。

【2】OSは何?
  PC1:WindowsXP Pro(SP2)
  PC2:Windows2000

【3】これはあなた個人の携帯?職場や家族共有の携帯?
  PC1:個人の自作PC
  PC2:個人の中古PC改造品

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
  PC1:自分で撮影した鉄道写真をワイドサイズに加工したオリジナルデータ
  PC2:メモリ節約のため壁紙なし

【5】壁紙は頻繁に変える?
  PC1:年に一度くらい。ほぼ固定
  PC2:永遠にコレです。CRTモニタにも優しい設計

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  PC1:数えるのが面倒なので分かりません_| ̄|○
  PC2:以下同文

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデス
  PC1:ゴチャゴチャデス
  PC2:ゴミ箱の中はグチャグチャデス

【8】何かこだわりはある?
  PC1:オリジナリティあふれる画像を壁紙に使いたい
  PC2:シンプルイズベスト

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  PC1:整理したら壁紙だけになりそうなので、そのまま撮影してみましたorz
  PC2:セキュリティのため、一部モザイク加工してますけど…いちようそのまま。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 。
  ブログ巡回先の方々にでもお願いしましょうか。よろしくおねがいしますー。

--

HDDではなく、デスクトップのデグラフツールとかないですかね?
片付けても1週間たつと、こんな感じになる自分_| ̄|○


| バトン巡り | 14:40 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.440334秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox