ギタドラはじめました
大学ではJava言語の講義でした。
今日は最初のガイダンスなので開発環境を入れてみて終了です(^^;;
Javaは使える範囲が広いので、かなり注目しています。
携帯アプリや火星探索機も全部Javaで動いていますからね。

何日か前に、音ゲーのギタドラが新しくなりました。
この機会を利用して、私も遊んでみることにします。
ギタドラはギターフリークスとドラムマニアという
2つの音ゲーをまとめた呼び方です。

ドラムマニアは、今までに何回か遊んだことはありますが
なかなか慣れませんね。バス(足でペダルを踏むやつ)が多いと
かなり難しく感じます。

ドラムマニアはある程度楽しめれば良いという感じで
遊ぶので、レベル50くらいの曲が遊べるようになるのを目標に。

ちなみにDDRも順調に遊んでいます。
ハイスピード1.5にしてレベル4を楽しく踊っています。
もう少しでレベル5にも手を出せそうです。

弐寺はDP八段の壁が大きすぎます。
マイペースに遊んで色々な譜面に慣れるしかないですね。

こんな感じで、夏休み明けの大学生活は順調にスタートしています。


| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係 | 21:27 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.417195秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox