ドッペルwaterさん
昨日は早めに寝たので、今日の朝は自然と7時起きでした。
先日の二度寝による頭痛もすっきり解消し、いつも通りに過ごせます。

洗濯物を乾かすためにベランダに出ているとインターホンが鳴りました。
久しぶりに勧誘到来?と思いながら応対に出ると、警察官の方でした。

私が問題行動を起こしたり、悪いことをしたわけではなく、この時期に行う
巡回で来ていました(去年も同じように警察官の方が訪問されました)。
緊急連絡先の控えや名簿を確認したりと、去年と同じ確認をして終了。

今日訪問された警察官を見て、あることに気が付きました。
お友達のwaterさんと顔が似ているという事に(^^;

このことをwaterさん本人(明日の試験頑張ってくださいー)に
聞いてみたところ、以前テレビでオリンピックを
見ているとき自分自身の顔に似た選手がいたそうで…。

以前は弐寺を遊ぶ人が友人のTさんにそっくり(眼鏡、髪型、笑い方まで)だった
ことに驚いていたので、今回はドッペルゲンガー第2弾ですね。

私は今のところ、自分自身にそっくりな人は見たことないです。
一度は、自分にそっくりな人に遭遇するのも面白そうですが。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 21:48 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.307232秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox