晴天・雨天
今日は郵便局に行く用事があったので、大学が終わったら
チャリで行ってきました。用事を済ませアパートへの帰り道、ちょうど
近くの工場で構内放送のテストをしている声が聞こえてきました。

「あー、あ゛ー、あー………マイクのテストちぅ、マイクのテスト中」
「本日は晴天なり。」

………今日は雨降っているんですけど(^^;


最近は少し疲れてきています。疲れの原因はパソコンの液晶&VGAのトラブル。
以前は何度かVGAカードの調子が変という話をしてきましたが、最近になって
調子の悪さが悪化しています。

サウンドカードを外してみたり、色々試行錯誤していますが
症状は芳しくありません。OSを入れ直してみました………が
OSのインストール後1280*1024サイズに変更して、エクスプローラを
起動し終わった後に悲劇は起こります。


また、あの画面がぐしゃぐしゃに崩れる現象が発生しています。
熱暴走でもなく、メインメモリのエラーでもない事は分かっているため
どんどん原因がはっきりしなくなっていきます。

しばらくはトラブルの原因追及する日が続きそうです。


| パソコン関係::自作パソコン・自宅サーバ | 22:53 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.334372秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox