肉100%のハンバーグ@御殿場さわやか
前々回ブログでは富士サファリパークへ
観光に行った時の様子を紹介しました。

自宅へ戻る前に、静岡県で有名なハンバーグレストラン
「炭焼きレストラン さわやか」へ寄ってみました。

さわやか 御殿場店
さわやかの訪問は4回目ですが、すべて訪問した店が異なります。
今回は3ヶ月前にオープンしたばかりの御殿場店へ行ってきました。

さわやかは静岡県内にしか展開しない店ですが、チェーン店の中では
一番関東に近いお店になります。自宅の相模原から距離を測ると
70km程度しかなく、実家の茨城県(110km)よりも近いです。

げんこつハンバーグ
いつもどおり看板メニューのげんこつハンバーグにしてみました。
他店で食べるのと同じ味で安心できますね。

御殿場店は関東ナンバーの車(特に神奈川県のナンバー)が非常に多いので
接客については他店よりもかなり気合が入っていました。
肉の焼き具合には問題ないのか、会計時には本日はご来店ありがとうございました、
というような独自のマニュアルがありそうです。

ビビンバ
職場の先輩はハンバーグに加えビビンバも注文していました。
さわやかでハンバーグ以外の注文は初めて見ました。

今後も静岡県へ出かける際は定期的に立ち寄りたい店ですね。

| 食べ物レビュー::洋食 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.308093秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox