肉の美味しさ抜群@相模原 チキン野郎
職場の先輩から、美味しいお店を紹介してくださったので
仕事帰りに寄ってみることにしました。

チキン野郎
チキン野郎です。お店の外観から想像できる通り
焼き鳥屋さん系列の居酒屋ですね。

唐揚げやラーメンも扱っているため、食事として来店することも可能です。
昼であれば、揚げ物の定食類もリーズナブルな価格で食べることができます。

焼き鳥5点盛
焼き鳥5点盛です。
500円でおまかせの焼き鳥メニューを用意してくれます。
味はタレと塩が選べるようですが肉の味を楽しみたかったので塩にしました。

食べごろで焼きたての料理が用意されますから
肉のプリプリとした食感が抜群です。
ビールと一緒に美味しくいただける逸品でした。
一番美味しい状態で用意してくれるのが嬉しいです。

味噌ラーメン野菜増し
あとは味噌ラーメン(700円)もあったので、野菜増し(+100円)にして注文してみました。
味噌はニンニクが聞いていて懐かしい味がしますね。
油はほとんどないので、かなりヘルシーに食べることができます。

チャーシューが素晴らしくて、大きく肉厚なものが1枚乗せられています。
このチャーシューだけでも酒のつまみになる感じなのが素晴らしいですね。

飲み屋ということもあり、お店は駐車場がありませんので注意が必要です。
相模原駅と上溝駅の中間に立地するので、徒歩で駅まで15分~20分くらいかかります。

私の自宅から比較的近いところに店があるので
今後もときどき来店してみようと思っています。
ランチメニューの唐揚げ定食も気になりますね。
| 食べ物レビュー::居酒屋 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox