計画的にLED照明へ移行してます
自宅の電気代が結構高いので、ちょっとした光熱費の削減も兼ねて
少しずつ室内の照明をLED化させています。

LED照明
LED照明器具です。昔と比べると、明るくて安くなったのがいいですね。
今回は、風呂場と玄関のダウンライトをLED化にしてみます。

特に気に入ったのは、風呂場のLED電球として購入した
東芝製のキレイ色というシリーズの電球です。

LED照明は、白熱球や蛍光灯と比べると色合いが少し違うように感じますが
キレイ色のLED電球は、白熱球にそっくりな色で驚きました。
風呂場の照明に選んで正解でした。

今回のLED電球の購入で、トイレ以外はすべてLED電球に置き換わりました。
来月の電気代がどれだけ安くなるか楽しみですね。

最近は、人感センサーがついて自動点灯・自動消灯ができるタイプもあるので
近いうちに導入してみようと思っています。

| 買い物・導入レビュー::家電・家庭用の製品全般 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.302137秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox