確かなコストパフォーマンス@小林亭
値段の安いラーメン屋さんがあると聞いて
バイクで厚木方面まで散策してきました。

小林亭
小林亭です。厚木市で国道246号の愛甲宮前交差点から
東名高速をくぐるように道を走ると、右側にお店が見えてきます。

小田急の愛甲石田駅から徒歩で行ける範囲ですが
駐車場完備なので、車やバイクで行った方が良いと思います。

驚きの価格設定
注文は食券制ですが、テーブルにもメニューが置かれています。
値段を見ると・・・ワンコイン500円のものが多くてビックリしました。

ラーメンの追加トッピングは100円と書かれていますが
現在は、なんと50円に値下げされています!
※チャーシュー、バターのみ100円

みそらーめん(500円)
看板メニューと思われる「みそらーめん(500円)」を頼んでみました。
デフォルト状態でもトッピングは充実してますね。
写真では分かりにくいですが、海苔も1枚乗っています。

スープはあっさり系の味噌という感じです。油分は少ないですね。
たまごつなぎの中太ちぢれ麺はモチモチして美味しいです。
味噌ラーメンには相性の良い麺です。

白髪ネギの上に焦がしネギがあると高級感が出てきます。
味玉は半分入っていますが、見ての通りゼリー状の半熟です。
現在なら50円で1個追加できるので超お買い得ですね。

非常にコストパフォーマンスが高いです。
雰囲気としては、個人経営の中華料理屋さんに近い感じですが
これで500円という価格設定にビックリです。

定食も気になるので、次回はそちらも試してみたいですね。

| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   11 - 2021   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox