辰年の年賀状@オンラインバージョン公開
12月中旬にブログで年賀状を作成した話を書いたと思いますが
リアル友人の方は、無事に年賀状が届いたでしょうか。

さて、ブログ用のオンラインバージョンの年賀状をアップしてみます。
この画像は1月9日までの限定公開です。1月10日に削除予定です。

年賀状2012オンラインバージョン
本名と住所を省略したものになります。
今回は引っ越しにより、旧住所と新住所を書いているため
年賀状の中央部分の空白が従来よりも広くなっています。

ここ最近は干支を無視した年賀状ばかり作っていたので
今年は辰年の年賀状にしてみました。

最近になって気がついたのですが、去年の年賀状は
差出人の私の郵便番号を間違えて書いていました。
そのためか今年届いた年賀状の6割は間違った郵便番号で送られてました。

あと、今年の年賀状は新住所を小さい文字で書いていたため
印刷すると数字が潰れて、間違えて読まれるケースが数件発生してます。

住所は間違いのないように、読みやすい書体で
書いておかないといけないですね。
今年の年賀状は反省点が多いです。

| その他 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.359988秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox