カレーライスも豚丼もいい
職場のmake_inさんに誘われて、会社帰りに
ゲーセンと食事に行ってきました。

弐寺の方はクリアの収穫はなかったですが
以前よりもスコア更新した曲が多かったので満足です。

あと、DELLERポイントが多くもらえるようになっていますね。
普通に1プレイしただけで120ポイントも増えていました。


さて、夕食は橋本駅近くにある「いっぽん」に行ってきました。
前回行ったのは2009年11月27日です。1年くらい前ですね。
豚丼以外に、カツ丼、カレーなどがあるお店です。

カツカレー(720円)
カツカレー(720円)にしてみました。小サイズや大サイズもあるようです。
なぜか味噌汁とお新香がついているんですね。

この組み合わせを見ると、バンブーブレードの第15話を思い出します。

カレーですが、具材がしっかり入っていておいしいですね。
実家で食べるカレーに似ていてビックリしました。

辛さは中辛くらいだと思います。ほど良い辛さで食べやすいですね。
福神漬けも無着色のもので体に優しいです。
とんかつは肉がやわらかいです。脂身が控えめなので、楽に食べれました。

カレーはおいしくいただきましたが、味噌汁と
お新香ではなく、サラダになれば完璧ですね。
松屋でもカレーには味噌汁がついているようですが
慣れてないせいか、違和感を感じる組み合わせです。

食卓にカレーと味噌汁が同時に並ぶ家がどれくらいあるか気になりますね。

| 食べ物レビュー::カレー | 23:57 | コメント(2) |
■コメント
▼ Posted by KAZZ. (10年12月16日 01:37 ) ID:X5rdAsXc
こんにちは。

カレーとカツを丼にしたなんて・・・食べたい!!
でも結構お高いな、その割に味は良さそうだけど。

カレー丼。つくってみようかな(笑)

デラーポイントが高くなったんですか!?
要するに1曲30ptということか・・・
でもまだジャパンツアーですら10%なので、あまり実感が

しかし、ワールドツアーの解禁方法がわからないし、
beat3のになっても作業を続けてると思うから、
全解禁を待つしか無いですね(´・ω・`)

まったく関係ないですがブログ始めたので
よろしくお願いします!すでにリンク張っています。
URL→(http://kazzmusicgame.blog120.fc2.com/
▼ Posted by ねうとん (10年12月16日 07:27 ) ID:zLLDRmVw
>KAZZ.さん
とても家庭的なカレーの味がしました。
ここの食べ物は、ほぼ全品持ち帰りできるみたいです。

デラーポイントは、平日の初回プレイで+120DPもらえます。
曲クリアのポイントとは別にカード排出画面でポイントがもらえるようになりました。
つまり、スタンダードで4曲クリアすると15×4+120=180DPもらえます。

ワールドツアーの解禁方法は、ジャパンツアーで4つ棒グラフみたいなものがあると思いますが
どれか1つGOALまで行っていないとワールドツアーの選択が出ないようです。

噂によると、今作は全解禁がないらしいので
もしかすると次回作まで全曲プレイできない可能性もありますね…。

リンクの件ですが、こちらからも貼らせていただきました。
キャッシュの都合で反映に時間がかかるので、明日にはリンクが追加されていると思います。
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.306506秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox