熱々のカキフライ
橋本Arioの飲食店を散策してみました。
今回は、今まで行ったことのない「そば匠 楽庵」にしてみました。
お蕎麦屋さんのようですね。

レストラン街のなかで、空席が目立つ店ですけど
どんな感じのクオリティなのか気になって行ってみました。

カキフライ定食
お勧めメニューに書いてあった「広島産カキフライ定食」にしてみました。
カキフライ、ごはん、たくあん、そばがついて1070円です。

そばは、とても麺がつるつるしてのど越しが良いですね。
ただし量が少ないので4口くらいで蕎麦がなくなってしまいます。

肝心のカキですが、揚げたてで美味しいです。
レモンとタルタルソースがついていて、2種類の味が楽しめます。
キャベツには和風系のドレッシングがついています。

全体的においしいと感じましたが、微妙に量が少ないですね。
和食の揚げ物関係の定食はボリュームが多い傾向がある気がしますが
こちらは完食しても腹七分~腹八分くらいの感じです。

蕎麦が写真の倍の量あれば良い感じになりそうです。
食後に頼めばそば湯も楽しめます。

お客さんが少ないですが、ちゃんと美味しい蕎麦が食べれますね。
コストパフォーマンスは今ひとつですが、スタンプカードとか
割引券あたりのサービスがあれば良い店になりそうです。

| 食べ物レビュー::和食 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.458402秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox