ぐるっと回ると終点に梶ノ亭
今日から自作パソコンサイト「独創回路」がリニューアルして
「AOSYA.JP」になりました。URLが変更となるので、
リンクやブックマークしている方は修正をお願いします。

独創回路のドメインは、あと数年は所持しているつもりなので
当分の間はリンク切れになることはありません。
「独創回路」になる前の「Neo-INO」も残したままですので(^^;

リンクやブックマークしてくださっている方は、お手数かけますが
忘れないうちに修正してもらえると助かります。



さて、昨日はシグナスXに乗って、三浦半島の城ヶ島まで
ツーリングに行ってました。そのときに食べた昼食を紹介します。

行ってみた店は、梶ノ亭です。
城ヶ島大橋を渡り、道なりに進んでいけば着きます。

梶ノ亭
お店の写真を撮り忘れてしまいました。
写真だと、ちょうど道路の一番奥に建物があります。

三色丼
三色丼(1600円)にしてみました。
漬け物や酢の物、こんにゃくなど箸休めが充実してますね。

マグロ、ウニ、イクラの三色丼
三色丼には、マグロとウニとイクラが入っています。甘エビもありますね。
マグロは、わさび醤油で味付けされています。

久しぶりにウニとイクラを食べた気がします。
やっぱり新鮮な海産物はおいしいですね。

ボリュームとしては腹八分という感じで、ちょうど良い量です。
ただし、1600円という値段は……高いですね。
普通の味噌汁がカニの味噌汁になると、納得できるかもしれませんね。

| 食べ物レビュー::和食 | 18:58 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   05 - 2022   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox