確かなクオリティ@チキンバーガー ソルト&レモン
あちらこちらでチキンバーガーの話を耳にするので
会社帰りにマクドナルドへ寄って買ってきました。


チキンバーガー ソルト&レモン
チキンバーガー ソルト&レモンです。
Mサイズのドリンク+ポテトのセットが660円(携帯クーポン使用)です。


細長い形
普通のハンバーガーと違って、ちょっと細長い形をしています。
喫茶店とかパン屋さんで出てきそうな雰囲気の食べ物です。


■感想、まとめ (◎、○は長所 △、×は欠点)
◎チキンはジューシーで食べやすい
 ジューシー赤唐辛子がありますけど、それの辛くないバージョンですね。
 味付けは塩メインで、ガーリックも効いています。
 なぜかレモンの風味は分かりませんでした。

○野菜が多い
 マクドナルドのハンバーガーとしては
 レタスやオニオンがたくさん入っています。

△若干値段が高い
 マクドナルドをネタにするときは毎回コレを書いてますが…。
 しかし、今までの商品と違って上品さを感じるので
 「高い」ではなく「ちょっと高い」という感じですね。

△箱ではなく、紙(ケナフ)包装が良いのでは?
 チキンがジューシーなのは嬉しいですが、食べていると油がボタボタ落ちてきます。
 ハンバーガーが崩れないための箱だと思いますが、
 手が汚れないように紙包装が欲しいところです。


満足度は高いです
ここ最近の新商品としては、かなり出来のいいハンバーガーだと感じました。
ジューシー赤唐辛子や、ローソンのLチキがおいしいと思う方なら、
高い確立で気に入る商品だと思います。

ただし、レモン風味がまったく分からなかったので
「ソルト&レモン」ではなく「ソルト&ガーリック」に改名したほうがいいと思います。


7月中盤から販売されるオーロラも気になりますね。
こちらも、食べてみたときは感想を書いてみようと思います。

| 食べ物レビュー::ファーストフード | 20:27 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   01 - 2023   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
蒼い車輪はサーバ負荷観測に協力しています
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥
画像Plugin:Slimbox