一時帰還
今週の休日は臨時的に茨城の方へ戻っています。

理由としては、大学の課題でホームページ作りが指定され、内容は
自分の紹介したい町をテーマとし、かつ写真も使用しなければいけない
とのことで、今日一日は実家の茨城での写真撮影をしていました。

まだ運転免許は持っていないので、自転車で市内を走り回り
写真を撮ってみました。軽く20kmは移動したでしょうか(^^;

課題で作成したホームページは出来具合によるランキングも発表され
そのランキングで成績が付けられるという派手な方針で行われています(^^;
まぁ、実践的と言えば実践的ですけど作成経験の有無で大きな差が出来そうです。

もちろん、私としては趣味として長年続けているホームページ作成の
技術を披露出来る場であるので、手抜きせずに作ってみたいと思います。
完成したら、ホームページのキャプチャを載せる予定です。
提出期限が20日までということで、最近は慌ただしくなってきました。

ちなみに、この影響で鉄道方面の取材は来週の土日を予定しています。
やっぱり、メインコンテンツは少なくとも1ヶ月に3回くらい新規追加出来る
ペースで更新しようと思っています。もうしばらくお待ち下さるよう
お願いいたします。


| 雑談・日常生活::普通の日記 | 16:42 | コメント(x) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.309873秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox