計算して食べる必要はない@かっぱ寿司
今晩は回転寿司に行ってきました。

同期からの口コミだと、かっぱ寿司は新幹線レーンがあって面白いとのこと。
大学生以前は、ほとんど回転寿司へ行ったことがないので
かっぱ寿司に行くのは今回が初めてです。

マイペースに食す
他の回転寿司と違って、お茶が粉末タイプではなく
紅茶みたいにティーパックを入れるタイプでした。しかも飲みやすくて美味しいです。
ティーパックを見ると、緑茶以外に茶色い粒があったので玄米かもしれません。
ずっとティーパックを入れたままにしても渋くならないのが良いですね。

新幹線レーン確認
端末から注文した寿司は、回転寿司のレーンとは別に、上にある新幹線が走るレーンから届きます。
注文してから1分~2分で来るのでストレスなく食べれます。
新幹線は高速で走っているので、素早く届けられていますね。
ちなみに、みそ汁やビールなどは店員が直接持ってくるそうです。

完食
回転寿司に行くと、だいたい10皿前後食べることが多いです。
今回は多めに12皿(24貫)でしたが、みなさんは何皿くらい食べることが多いですか?
あと、必ずみそ汁とケーキを1つずつ食べるようにしています。



ここ2ヶ月で100円の回転寿司は「すしおんど」「おたる寿司」「かっぱ寿司」に行きましたが
一番おいしいのは今日行った「かっぱ寿司」ですね。ここは気に入りました。

かっぱ寿司は、お茶が美味しいですしデザートの種類も他店の倍くらい多いです。
そして、なによりも注文した商品が最速で届くのが一番の違いですね。


| 雑談・日常生活::食品関係 | 22:36 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.302723秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox